Search this site
ムサビ通信 奮闘記録
<< 課題1(1) | TOP | 課題1-1[提出] >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
課題2(1)
やけにくしゃみが出る、と思ったら風邪をひいていたようです。
あの後熱と喉の痛みに苦しみましたが、回復。
プラモを物色してきました。

いくら課題とはいえ、どうせ作るなら気に入って飾れるものがいい。
そこで欲しいと思ったのがこれの黒。

外形寸法とスペックは調べれば分かるけど・・・カタログ入手しないといけないんです。
実物の車にあまり興味がない私にも、流石にこれは店頭販売されてないよな〜くらいは分かる。

因みに最初に考えていたのはこれ

・・・個人的な好みは捨てた方が良さそうだ。
後日また見てきます。


あと別課題のテーマの参考資料に、家族や友達にアンケートをお願いした。
どうしようか迷っていたけれど、やっぱりこれでいこうかな。
これ落とされたら切ないぞ。頑張ろう。
posted by nabe | 01:31 | 工業技術概論 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 01:31 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック