Search this site
ムサビ通信 奮闘記録
<< 講評 | TOP |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
卒業制作展、無事終了
渾身の作品達が並んだ空間のエネルギーは凄いなと思いました。


私は期間中に引越をしてバタバタしていたので、最終日午後のみ会場入り。
他の学科の展示を見て回っていたので自分の作品に留まっている時間はあまり無かったけれど、直接感想を頂けたり、閲覧者の反応を知れて嬉しかったです。

自分の作品を講評の時より、更に客観的に見れたのも良かった。
つめが甘いところや足りない箇所、欲は山盛りだけど、
好きなところも改めて見つめられました。


(展示写真は載せられそうなものを探し中・・・)


それと、展示に書き込み参加用の紙束を置いてました。
作品に興味をもっても、書き込みって面倒だったり書きにくかったりするんですよね。
なのでどれくらいの方に参加して頂けるかは楽しみ半分、不安半分でした。
実際は予想以上に書き込みがあって、嬉しかった。
作品と会場を合わせて、参加者人数は100人を越えました。
ありがとうございました
この卒制で得たことを今後どう生かしていけるか、考えていきたいです。
posted by nabe | 00:33 | 卒制 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 00:33 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック